株式会社 葦の会

会社概要 事業内容 アクセス ニュースリリース リンク集 サイトマップ
 
ニュースリリース  

創立10周年のご挨拶


株式会社葦の会は、おかげさまをもちまして11月15日に創立10周年を迎える事となりました。これもひとえに、皆様方の御理解、御支援、御高配の賜物と、深謝申し上げる次第でございます。
弊社は、創業以来の基本理念である「経営の自立性」「医療の地域性」「商品の個別性」「人財の可能性」「事業の連帯性」の5つの尊重、地域特性に応じた活動とともに、医療業界全体が抱える課題に対して全国規模で対応すべく、活動を行ってまいりました。
地方創生や地域包括ケアをはじめ、今後の医療政策において、より地域に根差した活動が求められることが予想されます。各社が地域で培った経験、強みをこれまで以上に生かし、きめ細かな活動の支援を行ってまいります。
また、医薬品産業強化総合戦略で打ち出された質の高い効率的な医療の実現を目指し、医薬品卸が担うべき役割を明確にし、全国の枠組みの中で支援を行ってまいります。
この10年の節目を機に、改めて基本理念のもと、地域に根差した全国規模のグループとして一丸となって、皆様方のご期待にお応えするべく邁進する所存でございます。今後とも、倍旧のお力添えを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

平成27年11月 吉日
hereon葦の会

代表取締役社長

吉村 恭彰

取締役

眞鍋 雅昭

取締役

鈴木  賢

取締役

島  宏幸

取締役

河野 博行

取締役

岩渕 康昭

取締役

中北 馨介

取締役

服部  保

取締役

藤本  茂

取締役

大野 元泰

特別顧問

松谷 高顕





→ニュース一覧へ


Copyright©2006 HEREON Inc. All rights reserved.
ニュース一覧へ